peaceovthaworld

peaceovthaworld

2015年8月29日土曜日

3本


1 スピルバーグ 作品   帰ってきたE.T.


  ブッシュ政権当事に E.T.が 地球に帰ってきた!

大きな感動メッセージを持って・・・・・



   アメリカ中の人気者E.T. 

日本国で E.T. 大はしゃぎの光景

_


    戦争に反対するように 人類に呼びかけはじめる

_


     戦争反対リーダー コスチュームの E.T.

_

     LOVE & SEX & PEACE

_

    E.T.

いろんな有名人に 合成VFX

_

からめ

_

:;

    E.T.が 超能力で みた 悪夢 


近未来の世界が 昨今までの国際社会<


 さらに E.T. は JFKのように 暗殺される

まで< 悪夢









_


   E.T.は NO MORE WAR で ぶっちぎらないと

_



    アメリカのショービジネスが死滅してしまう

_









   新しい 宇宙船で やってきた E.T. 




    反戦PEOPLE たちと共に 果てしない無限の大宇宙 銀河の彼方へ去りぬ




RETURN**



_



   PEACE V


_



 2本目  5兆円予算の超大作 それが90年代のはじまり



   しかし いろいろ につまったのに 頓挫の 方向性

???


  おかしい あやしい 金が


・・・


_


      いろいろ 新作 が 戦争時期に くる


小さく ろぼ T2

やって いろいろ?

_


 ばーーーーと REMIXED

_


 ?


 FIRE IN THE SKY

ジェイコブス〒

_


 ロッキー5

_


    しかし ぶれていない


  実は 戦争は その5兆円超大作とは 関係があった<


 5兆ではなくて 200兆<


しかも 完成していた


_


   逆に あぶないから T2とか だらけ



隠蔽<



  その究極的な 作品は 200兆で 完成していた


秘密





   
  真実はそこにある


 


_





 3本目 未定

:;





2015年8月28日金曜日

自分へ:  STAR WARS 

LOG

まず 1977年 ぼくは スターウォーズを みていない


 いろんな 意味がある

_

スターウォーズが 原点ではない

_


 ずっとあとでわかる

あれは たとえば ぼくの家族を 殺す目的で つくられている

_


そこを 勝手に議論したほうが きちがいなんですよ


_

  おかしな内容だとおもった


_


金では

_


     まず スターウォーズが ヒットしていない<


 そこからが おかしい

_

ぼくは みていないけれども


あと で ようやく 考えられる 時間


おもいだすと スターウォーズは はずれた映画


はじめが

_



  いろいろあるはず あの内容では


_


     で


 はずれる要素は スターウォーズだけではない


ぜんぶが はずれる こともある世界

_

 ぼくはでも はずれた 意味が 

そっちだけが 人生では わかる


そこでつながる


_

具体的だからさ

仕事とかさ


_


    まず いやなことを 考える



 1970年には ハリウッドはおわっていた

だから おすそわけで 東京に おちてきている

_

アメリカの場合は はっきりしているからな


あーゆーのは

_

ああなれないからね

_

ハリソンフォードが証拠



  まず FOX は 倒産



 倒産でも いるよね FOXをなんかする 人は

_

みすてない現実はある


当時


_


   まず FOX倒産は かんたんなことではない


_

  水野が悪いのかも


_

そんなさ  コークもしらないような時代に

水野の水曜日なんか ぼくしらないからさ


_


    あれは 当時は 深夜だといえますよ


_


役者は 午後8時まえには ねむります


よね


原則

_


 ZZZ


ZZZ

ZIZZ


_

_

   
    FOXがどうしていっちゃったのかな

名作がたくさんあったのに


・・・

_

とは 考えないと

うざい



 JFK

で アメリカを 去った 才能が たくさんいるのでは


JFKで やめた


_

戦争の話では アメリカはない


_

当時も

_


それ以降に 太平洋戦争<


あほぬかせ


_

ぼくは おもうよ

太平洋戦争 のことでいう人々を

メディアがつくったらいけないとおもう


_

つくるならば 成立しない

ハリウッドは



根拠的に


  その戦争 をいうわりには

スターウォーズもつくれそうもないような  連中だろ




_

まず 東京は アメリカ以上に アメリカ人がきらっているものをきらう土地だから
犯罪なんですよ



コーラがコークになっただけで アメリカをきらうよ

_

よく コーラは問題になって とまったよね


_


 まず それでも スターウォーズ


  まず コロンビアがああならない


_

コロンビアは テレビをきらっていた


_

テレビのカラーが アメリカの文化を破壊している


までいうね

_

アメリカの大きさだと 70mm


_

     実際に トリニトロン ベーター 200万~<


  どうかんがえても コロンビアのほうが上

_

はじめから 500年 まけてる かんじ

テレビ


_

指定で3000円


200万はみごたえあるよね

_

実際に 売れていないはず

ベーターは

当時も

_


   つまり テレビが倒産したのかも


_

 
   記憶

音が とまってる

80年頃で


_

   fameで


_



  fameまでは 黒人の軍人の顔がある

_

war gameも 軍がある

_

the day afterには でていたくらい



_


セーガン


 ぺんさこーら

コンタクト

フロリダ

オレンジが 意識にある

映像に


__

牛肉とオレンジの自由化 といういいかたとか


_

まくどなるどに 大きな100%オレンジジュースが メニューにくわわったり


_


ハンバーガーが 50円未満<

時期




_
orange
    the day after

     きまぐれ

    アイルランド党


     恐竜戦隊


       大砲< 怪傑


   ロボット110番


        いろいろ
中央線<

_

 

   スターウォーズ ep1も 気持ち orange<


_


  フィフス の オレンジな


_


  ブレードランナー

ブルー と オレンジ<

_

 サントリーエイドのオレンジは<?


_

    日曜洋画劇場の タイタン の

クライマックスの 空の色み


オレンジ<


_


スターウォーズ


  あれに なぜcg がのせられたのかな?

恐竜な


_


あの恐竜は ジュラシックよりも 上を意識していそう


_

ジュマンジ は おもいっきり<


ざすーら sony<

なんだよこらー


_

証拠的に

ぜめきす

 big house

cg<

ストーリーがそのまんま

_


でぃすたーびあ

と 24

つながるよね 


_


24

すべての 時刻おもいだそうかな


わんない と 大塚まで


なんかkill bill
etvで ですぷるーふてきな2ほん&であやしいし

_

あんじぇら<


_

 こばやしのどようのうしろと 3

_

よみがえる で いかりや なんてな
<<

みすちる<


ymo<?


_
6<

_

いかりや が 刑事じゃないと


いかりや が トヨタ<??????



_


てるてるかぞく 朝<<

いかりや で neo<

???


_






 おかしいのは バンダイ


あれらの フォトがあった

未知との遭遇まで


そこに 深作もくる


まちがいない<

といいたい


_

      pop up 絵本


オレンジ色だったよね 表紙も


_

     でもね

 あれからじゃないのよ

あの 絵本は


_

    でも


 バンダイならば


   深作のほうは<<?


_

pop up


  ep1から ないと

_



深作のは 1本な空気


ほんとうは はじまる予感だったのに




はじめるけれども


いまから


またね


_


 まず r2d2 にはいっていた人の人生は<?


_


イラクとか やると 無理だろ




真珠湾<いうまえに

スターウォーズくらいは 責任とってよ


大量殺戮





で たしかいいだしていたよね

帝国 奇妙な時代に


・・

あのあとに できないだろ


_



ヨーダ と黒澤



 サザエさん<




_

日曜洋画あったでしょう


   東芝は<


新婚さんで ギーガーだと


_


_ラビリンスの あの女の子が 強烈になったでしょう<


あれ以上だからね


やられてること


_


   しかし

ラビリンスのガンダム戦争


_


   地球に  ビギナーズ

 シャープの孫正義


   風<




  ぶっちゃけ


オオバのコメットのほうが 人気あったから


当時


_


   

   メテオがhappy end

tbs 6国際 グリーン使命

ショーンコネリーも ベレー

_


気持ち ワン セブン


_


 サンダーバード 現実化構想


_


  おもちゃうりばに 自然に シンクロものがある


_

コメット は メテオ喝采<



   ぼくが 意地でも 現実化するんだーーーー



な 


_


どうかんがえても


 never say



 sony  noといえる<


ちゃげあす<

say yes<


そんなに 





  もろばれだろ




菊池桃子が say yes<



_



 ちゃげあす<いうけれども


もともと 音楽がちがうよね


 摩天楼ブルース という人々は<


ラジオで<



日本サンライズが倒産


 いちばんがんばっていた かんじだろ

_

金曜日<


_

 ぼーんふりー


あれは いろいろ


  いっぱいしってるんだよ


lion<


ライオンのあっぷりけ


_


みんな 虫歯に <


はみがきこ ライオン

どりふ 土曜日
聖歌隊

_

 ぼくも さいごは 歯がぜんぶなくなる

手術するんだよ

保険のきかない 最先端の

アメリカンスクールの女の子といく

sf


   そこのすべての 器具をぜんぶやった

_

 入れ歯

ロープでしばられて 手術

_


まるで ローガンの オペシーンみたいなかんじ


_

スヌーピーの電動はぶらし

あかいやねに スヌーピーが じおらまてきにのってる

うっどすとっく


電動

_


   アメリカでは はぶらしは 馬の毛

そふとなやつ

15000円


サラリーマンの初任給が 7000円~からの時代

_


カルピスで いろいろなる

_


じんせいのはじまりが ああ無情 とかぶる

_

     洗面器に お湯をいれて はしってる感じ

_
すべて 病気は もっとも こじれて

はしか ****


_


しにかけて

_


    ぼくのいってることは 議論ではない

歴史


ほしょうはする


_


     時間で 解明できるかも 物質は


_


  
  で おもいだす

特殊に夢をもっていた 人々


 がんばっていた 人 いるでしょう

アメリカにも


_


新しいシステムでは 可能

_



   かねじゃないせかいまで


_



   foxがつぶれたから


internationalで

_

      007 < dreamworks

レミントン 4<


_

ふつう マドンナじゃないはず

_

レイダース2 が 83年にとまってる

_

    もういちど レイダース<

あれは なんどでもの


派生





   シス と サイロン が できていた ep以前

きれいな シス




  

     コロンビア を なぜ コークが買収するのか<




チェリーコーク


<<


walt


が 最終系


東京<

バロン の4

>>>> 999

ブラック ホール<<

cbs<角川で 復活だ!



_

手塚<

_

   the day<手塚

_


nhk受信料 アメリカ三大キー局の合計予算<

_

ポリドール < fame < 10ch

な空気<

_

  バダム  tbs war game<<<


_

 



   82年 日本語版<


  オオバじゃなかったよね


_

thx138<

_







  


_